このページの本文へ移動

このページの本文へ移動

ニュース

2006年

(参考資料)販売タイトルの紹介

平成18年3月1日

SEX=LOVE2 新條まゆ (無料「試し読み版」のみ)
高校生の涼のところに家庭教師に行った久美子。なんと涼はフェロモンだしまくりの、超格好いい男の子だったのです。涼に迫りまくられる久美子!!先生と生徒の関係を二人は超えられるのか!?
恋なんか はじまらない 藤原よしこ (無料「試し読み版」のみ)
「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴。でもその家には、親友のタマちゃんをフッた学校イチのモテ男・カンナが一緒で・・・!?
藤原よしこのドキドキラブストーリー!
ラブニスタ 香代乃 (無料「試し読み版」のみ)
幸せな恋愛がしたい!と願う恋愛難民の「ゆん」。実はワケあってエッチが大キライ。でも恋愛にはそれが欠かせないと思っていたのに、ある日ヒロミチという男に出会って・・・!?
僕になった私 嶋木あこ (無料「試し読み版」のみ)
この春から高校生の桃子の気分はウッキウキ。ところがっ!双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!!うっそ~ん(泣)・・・と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学!―――・・・って、マジですかぁ~!?
おとなの時間 山田こもも (無料「試し読み版」のみ)
いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?
罪に濡れたふたり 北川みゆき
女子大生の香純が、旅先のローマで出会った日本人の男の子。名も知らぬ彼と、一夜の愛を交わしたが、運命のいたずらか、その男の子は・・・!?
あなたに繋がれたい 新條まゆ
兄に会うため立ち寄ったホテルで、突然スイートルームへ連れ込まれてしまった女子高生のあゆ奈。“俺が女にしてやる”という男が目の前に・・・。
美メン華族 香代乃
魔法村から人間界にやってきた、超天然純情オトメの魔女・めるも。彼女の使命はなんと、美メンな人間の殿方と子作りするコト!?そんな中、4人の美メンに囲まれた、めるもの学園ライフが始まった!!
個人授業 山田こもも
あなたは知ってる--私の知らないこと全部。あなたはわかってる--私のわからないことすべて。ねぇ先生、好きなのは私だけ?恋してるのは私だけ?ねぇ、先生、教えてください。キスを…そしてその先の、もっとイケナイことまで--。
禁断 秘密の花園 刑部真芯
あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!?
孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンスが、今、幕を開ける!刑部真芯の描く、甘く耽美なラブ・ワールド。
キス、絶交、キス ボクらの場合 藤原よしこ
優等生・真緒とやんちゃな羽鳥。見つめるだけの片想いから、ようやく両想いになったんだけど・・・。違いすぎる2人は、想いあう程すれ違う・・・。
むちゃくちゃ大好き。 嶋木あこ
“東京は怖い所!東京モンは怖い人!!”そんな素朴な田舎の女子高生・あおいが一目ボレした相手は、ナンパでタラシの超東京モンの剛くん!?
夜まで待てない 太田早紀
春香はパパの再婚で突然できた小学生の弟・司がかわいくてたまらない。なのに、そんな春香の想いをよそに、司がHを迫ってきちゃって??

プレスリリースに戻る

ページトップへ